いぬのいる暮らし

わんこライフ向上を目指しています

インスタグラムを楽しむために

皆さま

こんにちは

こんばんは

 

 

インスタグラムでわんこのアカウントを作り、投稿しているものの

よく質問されるのは、動画をどうやって作っているか?どう編集したか?

写真の撮り方、ストーリーの使い方が分からないなどなど・・・

DMにてコメント頂くことが多くなり

 

最初は

わんこのコメントいただけないことを寂しく思った時期もあったの

 

自分なりに、分かり易いように言葉を選び

一生懸命に時間をかけて返信したことが何度もあったよ

 

しかし

人には色々な熱量があり

出来たらいいなぁ~程度の方もいれば

社交辞令の方もいたのかもしれない

 

ジャッジがすごく難しい^^;

 

でも、こういう質問は絶えず…

 

愛犬の可愛い貴重な瞬間を残したくて、本気で覚えたい人もいるのなら

軽く流すような返信じゃ失礼だし

誰だって、最高の瞬間を残したいよな~って思うし

 

フォロワーさんに支えられ、私も楽しんでるし

 

せっかくわんこが作ってくれたご縁は大事にしたいもんね♪♪♪

 

そんなこんなで

 

私が習ってきた

ノウハウを、ゆっくり丁寧に

 

有料でも覚えたいという本気の方にはお伝えしたいと

今回、1DAY講座を開こうと決めたのでした☆

 

 

できるのなら

手元の携帯以外に、zoomを見る機器があり

私の共有する携帯画面を見ながら一緒に操作ができると

わかりやすいと思います。

 

それが無理ならzoomで説明を聞きながらメモを取る?

 

難しいかも...(-_-;)

 

それなら何度も見返すことができる動画があったらいいのかな?とか

試行錯誤の検討中です(#^^#)❤

 

でもまず、やってみないとわからないのでねw

 

 

一緒にインスタノウハウや操作や編集を

わいのわいのと

やってみたいのでした(#^^#)❤

 

zoomでは顔出しする必要はありません。

勿論、私も出しませんよぉwww

 

 

長くなりました。

また、何か質問があればDMくださいませ(#^^#)♡